よくあるご質問
Q | カタログでの販売でも使えますか? |
---|---|
A | カタログやチラシでの販売でもご利用が可能です。 加盟店審査に必要となりますので、お申込み書類と一緒にカタログチラシもお送りください。 |
Q | 利用料金は、どのようになっていますか? |
A | 導入される通販サイトの取扱額に応じて、4つの料金プランをご用意しています。担当者から最適なプランをご提案いたします。また、売上が伸びた場合など、サービス利用開始後にもプランの変更は可能です。 |
Q | 申し込んでからどのくらいで利用ができるようになりますか? |
A | お申込み書類が届いてから最短で10日でご利用いただけます。 |
Q | 収納会社との違いは、何ですか? |
A | 収納会社様とは異なり、万が一購入者様にお支払いいただけなかったとしても、 購入代金を立て替えてお支払いする点です。 |
Q | 情報の安全性について教えて下さい。 |
A | 当ホームページ上での情報のやり取りはもちろん、 管理システムの情報も全てSSLで暗号化されておりますので、安心してご利用いただけます。 また、個人情報も厳正な個人情報保護ポリシーに基づいて保護されております。 |
Q | 申込の流れを教えて下さい |
A | 下記フローを御覧ください |