目次 [ close ]

よくあるご質問

Qカタログでの販売でも使えますか?
Aカタログやチラシでの販売でもご利用が可能です。
加盟店審査に必要となりますので、お申込み書類と一緒にカタログチラシもお送りください。
Q利用料金は、どのようになっていますか?
A導入される通販サイトの取扱額に応じて、4つの料金プランをご用意しています。担当者から最適なプランをご提案いたします。また、売上が伸びた場合など、サービス利用開始後にもプランの変更は可能です。
Q申し込んでからどのくらいで利用ができるようになりますか?
Aお申込み書類が届いてから最短で10日でご利用いただけます。
Q収納会社との違いは、何ですか?
A収納会社様とは異なり、万が一購入者様にお支払いいただけなかったとしても、 購入代金を立て替えてお支払いする点です。
Q情報の安全性について教えて下さい。
A当ホームページ上での情報のやり取りはもちろん、 管理システムの情報も全てSSLで暗号化されておりますので、安心してご利用いただけます。
また、個人情報も厳正な個人情報保護ポリシーに基づいて保護されております。
Q申込の流れを教えて下さい
A下記フローを御覧ください